会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 中古オフィス家具通販|オフィスアイデア
店舗URL http://www.officeidea.co.jp
登録番号 T7011801029071
販売事業者名 株式会社パシフィック
カブシキカイシャ パシフィック
販売責任者 吉田恵里
ヨシダ エリ
所在地
125-0062
東京都 葛飾区青戸7丁目-22-15
03-6662-9009
メールアドレス info@pacific618.com

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    銀行振込、郵便振替、代金引換、クレジットカード、コンビニ決済がご利用いただけます。
    ※ご注文後、7日以内にご入金ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    送料、代引きまたは振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
  • 申し込みの有効期限
    入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    当店ではご注文いただいてから最終メンテナンスとクリーニングを行いますので出荷までに3日~5日程お時間をいただいております。
    お急ぎの場合はご注文前にご相談ください。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
  • 商品を間違えた、不要になった等、弊社に問題が無い理由による、お客様都合の返品、交換は受け付けておりません。
  • ご購入の際はご注意ください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

  • お支払い方法は「一括払い」のみとなります。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    インターネット上でのご購入の際のセキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。
  • ※デビットカード決済の注文後のキャンセルの場合は、後日返金されます。
  • ※デビットカード決済の場合は与信の再取得の度に引き落としが発生します。前回の引き落とし金額は後日返金されます。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニエンスストア】

    サークルK/サンクス ファミリーマート ローソン ミニストップ セイコーマート

  • お支払いは商品発送前(前払い)です。
  • 商品の発送準備はご入金確認後となります。
  • ご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文の受付後に送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(7日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。
  • コンビニエンスストアでお支払の際、以下の振込手数料が加算されます。
  • お支払代金(税込) 振込手数料(税抜)
    3,000円未満150円
    3,000円~10,000円未満180円
    10,000円~30,000円未満230円
    30,000円~100,000円未満280円
    100,000円~170,000円未満350円
    170,000円以上(お支払代金 - 170,000円) × 0.25% + 350円
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • 上記の振込手数料に消費税は含まれておりません。
  • お支払代金は決済手数料を含んだ金額になります。
  • ご利用限度額は560円~30万円(税込)迄となります。(振込手数料を含む)
  • お支払期限内に、ご入金が確認できない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
  • 当店でのご注文受付後に【イージーペイメント】より送信される「お支払方法のご案内」メールの手順に沿って、お支払期限内(7日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    支店名 : 第二営業支店(ダイニエイギョウシテン)
    口座種類: 普通
    口座番号: 7532399
    口座名義: カブシキガイシャハ゜シフイツク

  • お支払総額:ご注文金額 + 送料 + 振込手数料
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご注文後、7日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • 【一般運送会社】佐川急便・西濃運輸など(荷物の大きさにより使用できる運送会社が異なります)
  • 送料別途お見積(筑西倉庫引き取り、沖縄県、その他離島含む)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■佐川急便 西濃運輸 自社便

当店ではご注文いただいてから最終メンテナンスとクリーニングを行いますので出荷までに3営業日~5営業日程お時間をいただいております。
お急ぎの場合はご注文前にご相談ください。

送料料金につきましては各商品ページ内、送料【詳細はこちら】よりご確認ください。
【送料別途お見積】商品につきまして
・弊社筑西市倉庫にて引き取りをご希望の場合はご注文受付時に送料は0円にて修正いたしますのでご希望の場合は【ご要望欄】に筑西倉庫引き取り希望の旨をお知らせください。

・筑西倉庫引き取りではなく、送料お見積もりの場合はご注文前にお問い合わせください。
こちらの区分の商品をお買い上げの際はご注文後に、事前にお見積もりしました送料を加算させていただきます。
事前お見積をしないでご注文いただいた場合は送料を計算して合計金額をご案内いたしますのでご了承いただいた場合のみご注文を受付いたします。

問い合わせ先
TEL:090-4548-0618
Mail:info@pacific618.com
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 当店ではお客様都合による返品、交換は受け付けておりません。
  • ご購入の際はご注意ください。

■返品・交換できない商品について

  • 当店ではお客様都合による返品、交換は受け付けておりません。
  • ご購入の際はご注意ください。

■返品のご連絡先について

株式会社パシフィック
カブシキカイシャ パシフィック
〒125-0062
住所 : 東京都 葛飾区青戸7丁目-22-15
TEL  : 03-6662-9009 担当090-4548-0618
メール: info@pacific618.com