オフィス家具・中古オフィス家具販売・通販のオフィスアイデア 東京
会員案内

コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720

コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像
コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720の画像

コクヨ サイビ SAIBI 小型会議テーブル 会議机 ミーティングテーブル 中古 幅1800 中古オフィス家具 1800/900/720

商品説明

■メーカー
コクヨ/KOKUYO
カラー
グレインドダークブラウン(ブラウン系色)(ウッド系色)
寸法
W1800mm×D900mm×H720mm
商品状態
こちらの商品はランク【A】となります

【天板】スレ傷程度でへこみもなく良好です。
【脚】多少のあて傷があります。

※ランクにつきましてはあくまでも当社判断の目安となります
※状態については記載以外でも若干の使用感があるものとお考え下さい。

【NEW】-- 新品
【S】----- 未使用品などのほぼ新品のもの
【A】----- 美品、小傷や目立たない汚れはあるが全体的にきれいな状態のもの
【B】----- 多少の傷/汚れがあるが、比較的程度の良い商品
【C】----- 小傷があり、やや使用感が身受けられるが使用には問題のない商品
【D】----- 大きな傷や汚れはあるが使用可能な商品
【E】----- ジャンク品

■配送について
送料は【カートに入れる】ボタン上にあります送料【詳細はこちら】をクリックしてください。
掲載送料は数量1にたいする税込み送料となります。
商品は分解して発送いたします。
組み立てはお客様ご自身で組み立ていただきます。
大型商品のため搬入経路の確認をお願いいたします。
配送の都合上、時間指定などが難しい場合がございます。

オフィス入口、軒先までのお届けとなります。
大型商品のため荷おろし、搬入の際、お手伝いしていただきます。
軒先までの配達が基本となりますが階段を使用しての搬入は行っておりません。
その場合は車上渡しとなります。

茨城県筑西市弊社倉庫引き取りも可能となります。

東京都23区内、一度の配達で複数台、複数種類ご購入の場合は自社便チャーターがお得です。
トラックに詰め放題、東京都23区内税込み15000円~
基本お届けは平日となります。(事前に納品日時のお打ち合わせがあります。)
お届けはオフィス入り口、軒先までとなります。
階段を使用しての納品は行っておりません。
階段を使用しての搬入をご希望の場合は2名体制となりますので金額お問い合わせください。

東京都23区外でも納期に余裕があり自社便配達日と調整のご相談が出来る場合はお問い合わせください。
例)
関東20,000円~
大阪府40,000円~
九州80,000円~
自社便チャーターご希望の場合は必ず事前にお問い合わせください。
■備考


お支払いについて

クレジットカード決済


銀行振り込み
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
口座種類:普通
口座番号:7532399
口座名義:カブシキガイシャ パシフィック
配送について

当店ではご注文いただいてから最終メンテナンスとクリーニングを行いますので出荷までに3日~5日程お時間をいただいております。
お急ぎの場合はご注文前にご相談ください。

商品の大きさ、重さ等により配達できる運送会社が異なります。
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、自社便にて配達いたしますが商品によっては使用できる運送会社が限定されるためお客様にて運送会社をご指定することは出来ません。
ご了承いただきますようお願いいたします。

一般の運送会社を使用している為、ドライバー一人でのお届けとなります。
一人で運べない重さや大きさの商品(デスク、テーブル、書庫、ロッカーなど)につきましては荷卸の際、お客様にお手伝いして頂く形となります。
荷卸の際のお手伝いが困難な場合は車上渡しとなる場合がございます。
搬入先が2階以上の建物や地下への階段による手あげ、手降ろし等は行っておりません。
階段手あげや荷卸の際のお手伝いが困難な場合は別途追加料金にて他の配達方法をご提案させて頂くことも可能です。
詳しくはお問い合わせください。

「注意事項」
・配送の都合上、時間指定などが難しい場合がございます。
・複数注文の場合、複数の商品をご注文いただいた場合は、それぞれ出荷元・配送業者が異なる場合があり、便が分かれてのお届けになる場合がございますのでご了承下さいませ。
・また、複数の商品(送料無料の商品を除く)をご購入の場合でも個別にて送料がかかります。
・テーブルや上下書庫などの大型品は分解しての納品となります。
・商品到着後お客様による組立作業が必要となる場合がございます。
・上記作業を弊社手配にてご希望の場合は別途お見積りとなります(手配ができない場合もございます)。
詳しくは各商品ページ内「配送について」をご参照ください。
保証、返品キャンセルについて

保証について
中古品のため全ての商品にメーカー保証はついておりません。

【初期不良期間(商品到着から1週間以内)】
お客様のご希望により商品の交換、返金、修理対応となります。
※交換をご希望されても代替品のご用意が困難な場合はご返金対応となります。

初期不良対応を受け付ける条件
初期不良に限ります。
商品到着後7日以内に連絡を頂いたもののみ受付します。
※破損、破れなどは対象外となります。

【初期不良期間を経過しました6か月以内の故障】
往復の送料はお客様ご負担となり、弊社による修理対応となります。
※破損、破れなどは対象外となります。

お客様理由の範囲
当店ではお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。
思っていたイメージと違う、サイズ、色などを間違えた等の理由 搬入経路が狭く搬入できないなどの弊社では事前に計り知ることが出来ない理由
返品・交換について詳しくはこちら
在庫について

弊社では日々在庫管理に努めておりますがタイミングにより在庫にづれが 生じる事があります。在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が 欠品となる可能性があります。
予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

※当店では同じ商品を複数持っておりますので実際にお渡しする商品は画像と(汚れ、傷の具合など)異なる場合がございます。

スタッフ目線となりますが画像と大差のない状態をお渡ししておりますが個々に多少の違いはございますのでご了承ください。

実際にお渡しする商品の機能やカラー、装備品は画像の商品となります。

型番や機能、カラーが説明と違う場合は画像優先となりますがご不明な場合はお問い合わせください。
プライバシーポリシーについて

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用しません
当社が責任を持って安全に管理・保管し、第三者に譲渡・開示することは ございませんので、安心してご利用くださいませ
運営・お問合せ先について




株式会社パシフィック
〒125-0062
東京都葛飾区青戸7丁目-22-15
代表取締役:吉田恵里
TEL:03-6662-9009
担当直通電話:090-4548-0618
店舗運営責任者 香曽我部 崇
店舗セキュリティ責任者 太田充紀
古物営業法に基づく表記
東京都公安委員会  第307761408598号
E-mailinfo@pacific618.com



オフィスアイデア筑西倉庫
〒309-1121
茨城県筑西市谷永島482-28
商品の出荷、直接引き取りご希望の場合はこちらの倉庫からとなります。

直接引き取りは要予約
日曜除く9時~18時(13時~14時昼休憩)